いつかのジャニオタ備忘録。

社会人ジャニオタ(eighterとなにふぁむ)のただの備忘録。

私的の久しぶりな舞台の現場。

 

 

ジュニア情報局にも入っている私の数日前の出来事。

 

そういえば舞台の漫才ギャングのチケット申込してたな。

非該当名義だしもちろん落選してるに違いない。

 

 

メールを見るなり、あれ、当たってる?

これは当選間違いなしなんだよね?

私的な久しぶりの舞台の現場になる、、、

 

f:id:konnuuu0602:20230221234739j:image

7 MEN 侍に菅田琳寧くんに東京のJr.だってことはもちろん理解はしてるんだけどそこまでガッツリのオタクじゃない私でも鑑賞させていただいても構いませんかね、、

映画の漫才ギャングは以前観たことのある作品だし、舞台が決まった時にはチケット取れないのかなと密かに思ってたところ。

COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールの公演が当選してたらしく、キャパの少ないホールで大阪公演が圧倒的に公演数が少ないのに(倍率はどうだったかわからないけど)よく当選したなと思った私。笑

いくらチケットが当選して入金したからって転売もせずに鑑賞してきます。

 

私の記憶の限り久しぶりのこの当選メールには1人しみじみとなったし、全部のメールでこの当選メールに戻ってくれないかなと思った私でしたとさ。