いつかのジャニオタ備忘録。

社会人ジャニオタ(eighterとなにふぁむ)のただの備忘録。

購入品が届いた【楽天スーパーDEAL】

 

konnuuu8885728.hatenablog.com

↑↑↑

楽天スーパーDEALを活用してのお買い物、ケイトスペードのバッグが届いたのが嬉しくてこの記事を書いてるこの頃。

 

f:id:konnuuu0602:20230320213159j:image

 

この画像のバッグ👜

ちょっとしたお出かけにぴったりサイズだった。

ちなみにペットボトルやマグボトル等は入らないなと言う具合。

私が住んでいる所はライブ参戦の際は遠征必須と言っても過言ではないコンビニ以外の全国チェーン店もなく超のつくほどの田舎、生活の足が自家用車ありきという生活を送っているため、バッグに入らなくてとも自家用車にペットボトルやマグボトルを置いていれば問題はないだろうと思っています。

ライブ参戦で持って行きたくなれば貴重品をこのケイトスペードのバッグに、うちわやペンライト等のグッズはカラートートバッグにと分けていれば大丈夫そう。

早く現場が来ないかとわくわくしつつバッグを使っていきます。