いつかのジャニオタ備忘録。

社会人ジャニオタ(eighterとなにふぁむ)のただの備忘録。

社会人ジャニオタの購入品【楽天スーパーDEAL】

 

みなさんこんにちは、社会人ジャニオタのこんぬです。

私事ですが、精神保健福祉士という国家資格の試験が無事に合格し一安心しました。あとは書類が到着しだい手続きを済ませて登録証が届けば無事に名乗れるところです。

 

今回は社会人ジャニオタの楽天スーパーDEAL購入品をご紹介します。

(ただの私の備忘録でもあるところ)

 

 

1.ニンテンドーDSi LL ワインレッド

これは中古品ですね。笑

任天堂のゲーム機は今やスイッチなのに懐かしい。

家族がニンテンドーDSのゲームをしたくなったらしく、私が便乗してお買い上げさせて頂きました。

 

2.ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ・ローズ、UVイデア XLプロテクションBB・02ナチュラ

ラロッシュポゼは以前から気になっていたため、今回の楽天スーパーセールを機に購入してみた商品。

普段のスキンケアはもちろんのこと、紫外線対策もしなければと思い購入してみたところ。

紫外線対策について今は雪肌精の日焼け止めを使用中、今回お試しで使ってみて感触が良ければリピ買いしてみることにします。

 

3.ケイトスペード ステイシー スクエア クロスボディ

国家試験に受かったご褒美として購入。

ケイトスペードは大学時代から好きなブランドで、今回のバッグも以前から狙っていたもの。お値段が今回購入したものの中では一番高いものだから、獲得ポイントもこのお買い物のおかげといっても過言じゃないぐらい。

 

4.ミノン薬用シャンプー・薬用コンディショナー 詰替用

シャンプー、コンディショナーについては日用品、消耗品。

いつもはドラッグストアで買うんだけど、楽天スーパーDEALもあり3袋まとめて売っているものがドラッグストアで買うより少しお安かったのもありで、楽天スーパーDEAL以外の商品と一緒に購入してみたところ。

ドラッグストアより少しお値段お安く買えて、楽天ポイントを貯めることもできてラッキーだと思えた。

 

まとめ

今回の楽天スーパーDEALでの購入品を振り返ってみました。

家族のお買い物に便乗、お試しでのお買い物、国家試験に受かったご褒美、いつものお買い物。

それぞれ理由はあるものの、少しはお得にお買い物ができたのではないかと思うところ。

私は楽天愛用者、楽天経済圏のなかで生きているような社会人ジャニオタです。

どんどん経済も回して楽天ポイントも使っていこう。