いつかのジャニオタ備忘録。

社会人ジャニオタ(eighterとなにふぁむ)のただの備忘録。

丈くんのドラマ出演が決まったってよ!!

 

みなさんこんにちは、社会人ジャニオタのこんぬです。

私が休日出勤によりお仕事中の出来事でした。

ジャニオタ友だちから、「丈くんのドラマ出演が決まったってよ!!」とともにTwitterの公式アカウントが送られてきてました。

 

 

ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」

 

主演が山田裕貴くん、、

私が戦隊シリーズがデビュー作で学生時代(なんなら今でも)売れる前から好きな俳優さんが主演の作品でまさか共演なんて。

ここ何年かほとんどまともにテレビも見ていないせいか、地上波のドラマも情報を仕入れていなかったので山田裕貴くん主演を見てもう泣きそう。笑

 

丈くんの役どころは"明るく陽気な関西専門学生"らしく。

私のなにわ男子内でのイメージでは野球、オリックスが大好きリア恋お兄さんなんだけど、もうビジュアル見るなり専門学生役が違和感なくて髪型も似合ってて完璧、、

小物類は普段あまり着用してる様子が思い浮かばなくてピアスはイメージがなかったんだけど思ったより似合ってるしちょっと好きになりそう。

さすがリア恋お兄さんだな。

 

4月から毎週金曜22時からドラマを楽しみにお仕事できそう。