いつかのジャニオタ備忘録。

社会人ジャニオタ(eighterとなにふぁむ)のただの備忘録。

ついつい流されて買ってしまう私。

お題「これ買いました」

 

初めてお題をやってみることにしました。

ただただ気分です。笑

 

最近はこれというものでいえば、オーラルケアのものでオーラツーを買いました。

なにわ男子がCMに起用されているせいなのか、ついつい買ってしまった。オーラルケアにはこだわりとかも全然なくて、たまたま自宅にあったクリニカや以前は同じメーカーのものだとGUMをなんとなく使ってた私。

推しが起用されてると流されてついつい買う、、

オーラツーはまさにそのひとつかもしれない。

お試しで買ってはみたけど、今使っている歯ブラシはヘッドが小さくて奥まで届きやすいし、歯磨き粉もフレッシュキウイミントというだけあってスースーするのかと思いきやそんなことは全くなく。

私の感触としては割といいので、リピ買いをすることになりそうです。

 

(私だけかもしれないけど)ついついオタクをやっていると推しが起用された商品は流されて買って試したくなる癖があるので、もし共感してもらえると嬉しいです。(私よ、勝手に共感させてるんじゃないよ)