いつかのジャニオタ備忘録。

社会人ジャニオタ(eighterとなにふぁむ)のただの備忘録。

メンズ地下アイドル。

 

今話題(?)のメンズ地下アイドル、すごいっす。

ファンのJKの子に対して、条例でやってはダメやことをやるなんてね。

(語彙力皆無すぎる)

 

 

情報番組を家族で観てて、メンズ地下アイドルの方の写真が出るなり「父が今の子はメイクするのか!!」と。

たぶんメイクはやってる?それでも絶対にスマホのアプリで加工してるであろうものなんだってば。笑

父の頭が昭和で止まっててどうしていいのやら。

 

推し事のために頑張るのはいいけど、みんな身の丈にあった応援をしようね。(ほとんどの人はそうしていると思ってる)

もちろん私も身の丈にあった応援の仕方(?)をやってますよ。

 

ジャニーズだけに留まらずだろうけど、ストーカーになることも避けつつ健全に推し事をしてき行きましょう。