いつかのジャニオタ備忘録。

社会人ジャニオタ(eighterとなにふぁむ)のただの備忘録。

例のあの子たちが届いた!!

 

 

ねぇ、やっぱりかわいい、、

 

 

f:id:konnuuu0602:20230131182520j:image

 

 

 

デビューイベントだったり歌番組の初心LOVEのあの衣装のちびぬいが、、

全員分は諸事情で買えずでも、はっすんも、りゅうちぇも、大ちゃんも、やっぱりかわいいよな。

大ちゃんに至っては2つも買うぐらいだから、、(実は入所時からずっと好きだったりするの)

 

 

鯖落ちうんぬん(?)でわざと少しずらして注文したもんだから、もうちょっと先だと思ってたところに届いたちびぬいちゃん達。

サンリオとなにわ男子コラボのクリップマスコットも確か三次予約ごろで予約済みだけど受け取りまだ先だったはず、、

 

今回のちびぬいちゃんみたいに受注生産だと割りかし「忘れた頃に届く→普段から自宅にいる父か祖母が受け取り」が私的基本なオチなんだよね。

いや、受注生産しゃなくても自宅に届く荷物は大体父か祖母に受け取りしていただいてるか、、

(毎回荷物の受け取りしてくれてありがとう🙇‍♀️感謝しかない)

 

 

お出かけする時にはちびぬいちゃん連れてお写真パシャリしよっと。

私社会人なんだけど、すごく痛い目で見られない??すごく人の目気にするタイプだろうから気になっちゃうんだよな、、

 

ちびぬい然りアクスタでもみんなお写真パシャリしてるし気にしたら負けか、、

 

気にせずにオタ活楽しみましょ。